[PR] 不動産 オススメ | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪




| - | - | - |
アルビオン
久々に基礎化粧品を替えてみたw

昔、IGNISを使用していたんだけど、これが合わなくて・・・汗
アルビオンはこれで止めようって思ってたんだけど
今度は、エクサージュに挑戦!


そしたらね、すごーくいいよ〜。ビックリしちゃったw

これはリピりそうだわ〜。

しかも私が買った店舗では、エステも無料でしてくれるんだってw
早速予約してきたよ〜♡
超楽しみだな〜!

ファンデもなかなか良さそうなので今度買ってみようかな〜♪


| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
cream
愛用クリームはボディーショップのボディバター(マンゴー)とロクシタンのシアボディローション。
どっちもいい香りダヨぴかぴか



デモ、最近ロクシタンは使ってなくボディバターばっかり使ってるw
カラダ中マンゴー臭漂ってます(笑 

ホント冬になるとボディローションはかかせませんイケテル
マストアイテムだわ。

最近、基礎化粧品を替えてみたら一気に化粧のりがよくなって
ビックリ拍手
母が始めた化粧品なんだけども。。いい感じなので続けようかな♪


| オススメ | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links