[PR] 不動産 moca | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪




| - | - | - |
極寒・・・

 サムイサムイサムイ・・・

横浜でも雪が降りましたね(T_T)
昨日は病院に行かねばならなかったので
みぞれの中、車を運転。。怖かった〜><
でも、車があってよかった・・・。
この中を歩いていっていたら凍え死んでたに違いないです(笑

モカ姫はいつも以上に、エアコンの風が一番あたる
暖かい場所をGETして、微動だにせず。。さすがです。
ちょっとそこを通ろうとしたら、彼女なりの怖い顔で
にらんでました(笑)


そう!
もう少しで今あるフードが無くなるので
今度は、無難な「アイ○ス」にしました。
でも、ネットでは評判悪いんですね・・・
美味しくないってコメントがありました・・・
でもでも、モカって本当に何でも食べてくれるので(薬も全然へーき)
多分即完食することでしょう・・・。
ブリーダーさんの所にいるときに食べていたモノに戻そうかなぁ・・・。
色々試してみていますが、何がモカに合うのか・・・
まだまだフードの旅は続きそうです。
皆様のワンちゃんは何を食べていますか〜??

 



| moca | comments(24) | - |
Happy birthdayモカ
7月9日。。。
モカさん、無事3歳を迎えました〜(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

大きな病気もせず、すくすく育ってくれていて私はとっても
嬉しい♪
そして、私にしか甘えない、その性格。。。
そこがまた可愛かったりして(親バカw)
もう少し愛嬌があるといいんだけどね〜モゴモゴ

モカさんに、シンプルで申し訳ないが・・・
手作りのパウンドケーキを焼いてみましたケーキ2
来年はもっと気合を入れるので。。モカさん許して!
といいながらも、モカってあんまり甘い物が好きじゃないらしく
これぐらいの甘さのパウンドケーキがいいみたい!

それはそれは美味しそうに食べてくれました揺れるハート

来年も元気いっぱいなモカでいてね〜(^_-)-☆

Happy birthday!!!

待て!といいながら撮ったので凄い遠いんですけど。。(笑)
モカさんは待てが苦手でゴザイマス。


今週は旦那サンが中国出張の為、なんだかホントに会社と家の往復って
カンジであせあせ
明日はネイルも予約したし、思い切りリフレッシュするぞ〜〜〜ウィンク



| moca | comments(2) | - |
キャリーバッグ。
今、欲しい物と言えば。。
モカ用のキャリーバッグでゴザイマス。

現在使用しているのは、、、
コレ↓
マイキャリー。

これは、オーダー商品で、ピコリナさんのトコロで作って頂きました♪
しっかりした作りで、何と言ってもモカが大のお気に入り!
凄く活躍してくれましたぴかぴか

もう購入して随分経ったし、もうひとつキャリーがほしいなぁって
思っています。

凄く気になる物を発見したんだけど、もうどこにも
売ってないみたい。。グスン、悲しいわ。

CLOSETキャリー
このCLOSETのキャリー、どこ見ても完売失恋
どこかで売ってないかなぁ。。

また気になるキャリー、見つかるといいなぁ〜♡

皆さんはどんなキャリーを使っていますか?w
よければ教えて下さいね♪

ホントはカートもかなり気になるんだけど、、なんせウチはまだモカさん1ピキしか
いないしねぇ。。1ピキだけでカートってどうなのかしら。。
そんな方、まだ見た事ないや〜汗


| moca | comments(2) | - |
またーりw
ハイハイw
モカさん、最近すっかり肌の調子も良くなり
元気いっぱいでございます♪

でも、モカってどうも犬っぽくないんだよね。。
ワンコのおもちゃをあげても全く反応しないし
グリニーズあげても喜ばないし・・・(謎
君は犬じゃないのかい?w

そろそろ梅雨になっちゃいそうだし
ドッグカフェにでも行きたいね、モカさん♪

ネムネム。。


| moca | comments(2) | trackbacks(0) |
モカの場所・・・
我が家のモカたま。

ゲージから出すとね、必ずコタツに直行〜汗
ホントに寒がりなんだよね。。突っ込みたくなるぐらいw

なので、我が家のコタツはモカ臭が漂います(笑

モカたん、少しは犬らしくなろうよ?w



| moca | comments(0) | trackbacks(0) |
1/1PAGES
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links