[PR] 不動産 犬グッズ | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪




| - | - | - |
キャリーバッグ
気づけば・・・もうかなり更新してなかった・・・。
ゴメンナサイ。。

モカも私も元気ですごしています(^_-)-☆

ただ、モカさん。。寒くなってきたせいか、カイカイが
復活。。いつも掻いてて可哀想です。。
動物病院で何度か診てもらってるんだけど一向に治らず。。
もしかしたらアトピーかもしれないって
言われちゃったよぉ(T_T)
犬もアトピーになったりするんですね><

そうそう。私が以前から気になっているUPCOLORSさんからCLOSETの
キャリーバッグが発売されたんですぴかぴか
思わずそっこーポチりました(笑)

↓コレ。


でもでも、、よくよくブログを読んでみたら
自立型のキャリーも発売予定!となってるじゃないですか。。

うーん、どうしよう。
ポチったのはやっぱり柔らかい感じなのかなぁ。。
自立した方が楽だよね。。でもこのキャリーも可愛い。。
しかも確実に今の時点でポチったので予約出来ている感じ。。
はあ・・・またまた優柔不断になってしまう私(笑)

もしご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい♪

おまけ。。。

モカ:「あたちも元気ですヨ☆」


| 犬グッズ | comments(2) | - |
1/1PAGES
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links