[PR] 不動産 超久々。。 | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪
<< キャリーバッグ main 風邪・・・ >>




| - | - | - |
超久々。。
気づけば、こんなにも穴空きブログに。。
本当にすみません〜汗
この間、本当に色々あって・・・
でもでも、我が家は皆、元気に暮らしております!
もちろん、モカも元気いっぱいです♪

実はこのまま閉鎖した方がいいかな。。。とも
思ったのですが、モカの出身のHPを拝見させていただいたトコロ
モカの事が書かれていて・・・
本当に嬉しくなりましたラブ
ママさんにも、今後のモカをお知らせ出来る場所に
なれればいいなぁとも思うし、なんせ、この出会いを下さったコトに
対して、毎日感謝の気持ちで一杯なので、忘れないために
マイペースにはなりますが続けていければいいなあと思ってます。

今まで遊びにいらしてくださった方も本当に有難うゴザイマス。
これからは少しずつですが、UPできるようにしていければいいなぴかぴか

最近のモカさんは・・・



こんな感じでまったりんこに過ごしてます(笑)
とにかくネコ犬ですね〜。ホットカーペット、大好きワンコであります。

ただ、ネコ犬なので愛想は一切ないのがたまに傷です。。
私にはそんな事ないですけどねラブ
ゴロンとお腹を見せたりするんでw

やっぱり可愛いな〜(親バカw)
気づけばもう4歳。早いですね。。
いつまでも元気でいてね、モカ♪


| kana | comments(0) | - |


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links