[PR] 不動産 私の好きな食べ物 | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪
<< 風邪・・・ main がーん・・h >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| - | - | - |
私の好きな食べ物
まったくワンコネタではありませんが・・・

私が、この世で一番好きな食べ物は、ラーメンです拍手

母に聞いてみると、私、3歳くらいの頃からラーメン好きで
1杯普通に食べていたらしいです(凄

私が小さい頃、よく食べていたラーメンは
確かえぞふじっていうお店の味噌ラーメン。
それと、千葉県の人ならもしかしたらご存知かもしれない
珍来のラーメン(笑)(超素朴な味ですけどw)

今は、横浜に住んだせいか(?)家系ラーメンが好きな私です!

でも、5年程、常連で通っていたラーメン屋さんがあるのですが
最近、味が変わってきちゃったんです(◎-◎)
んー、味が安定してなくて、
凄く美味しい日とえええええ?って位美味しく無い日が
あるんですよぉ。。。美味しくない日に当たった時はそれはもう悲しくて^^;
しまいには、この前、旦那サンがその美味しくない日のラーメンを食べて、具合が悪くなって(T_T)
もう、俺は行きたくない!
と言われ、年末くらいから、ラーメンを食べに行けていません。。うぅ、悲しい。

そんな話を、会社の子にしたら、ここならきっと旦那サンもまた食べたくなるはず。と
いうラーメン屋を紹介してもらいました。。

ぜひ、次回行ってみようと思います!

気になるぞ、大桜ラブラブ
(だけど、ちょっと賛否両論みたいなんですよねw)


| kana | comments(0) | - |
スポンサーサイト


| - | - | - |
comment



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links