[PR] 不動産 がーん・・h | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪
<< 私の好きな食べ物 main 極寒・・・ >>




| - | - | - |
がーん・・h
書いた記事が保存されずに強制終了されちゃったよ(◎-◎)

と言うわけで、今日はモカの画像で癒されよーと思います。


なんだか花粉がもう飛んでる気がする・・・モゴモゴ
マスク常備しなければ・・・

マスクすると、朝、会社に到着した時には
殆どメイクが取れてるんだよね〜あせあせ
どうにかならないかな・・・

モカ姫は、今日も寝ておりますー。
眠り姫だね。。。
私もモカになりたいー。

モカ姫、最近またまた口周り&首筋が赤くなってるんですよねぇ。。
元々、アレルギー体質らしいのですが・・・。
モカの為にも毎日ブラッシングしてます♪
肌にいいフード、あるといいのだけどなぁ〜。



| kana | comments(2) | - |


| - | - | - |
comment
ケイサン>kana | 2010/02/02 11:02 AM
ケイさん、ホントにご無沙汰しちゃってます。

コメントありがとうございます♪

トトカちゃん、ホント毛なみがよくって素敵です!
きっとちゃんとケイさんが毎日愛情をたっぷり
あげてるからですね!

そして、ケイさん、ラーメンすすれないんですかーw
驚きですw って私もなんですよ(笑)
でも、大好きなんです。。恥ずかしいですけど^^;
ケイ | 2010/01/26 4:42 PM
お久しぶりで〜す♪
おお〜久しぶりの更新ですね!嬉しいです♪

体調は大丈夫ですか?そしてもう花粉が飛び始めてるんですね〜。
私も一昨年からちょっと花粉症みたいだから、イヤだな(T_T)

モカちゃんも元気そうですね(*^_^*)相変わらずカワイイ♪
ほんとネコちゃんみたい。
アレルギー、ひどくならないといいですけど。フード選びってほんと難しい。
しばらく与えないと、良いかもわからないですしね。
私もトトカの毎日のブラッシングは、ずっとかかさずやってあげてます。

↓ラーメン、日によって味が違うって、なんか緊張(^_^;)
私も好きですけど、全然詳しくないです。それよりも熱い麺をスルスル〜っとうまく食べれない・・・。初歩的な問題ですね(-.-)



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links