[PR] 不動産 極寒・・・ | Happiness!
横浜在住のロンチー、モカと
kanaの日常をお届けします♪
<< がーん・・h main




| - | - | - |
極寒・・・

 サムイサムイサムイ・・・

横浜でも雪が降りましたね(T_T)
昨日は病院に行かねばならなかったので
みぞれの中、車を運転。。怖かった〜><
でも、車があってよかった・・・。
この中を歩いていっていたら凍え死んでたに違いないです(笑

モカ姫はいつも以上に、エアコンの風が一番あたる
暖かい場所をGETして、微動だにせず。。さすがです。
ちょっとそこを通ろうとしたら、彼女なりの怖い顔で
にらんでました(笑)


そう!
もう少しで今あるフードが無くなるので
今度は、無難な「アイ○ス」にしました。
でも、ネットでは評判悪いんですね・・・
美味しくないってコメントがありました・・・
でもでも、モカって本当に何でも食べてくれるので(薬も全然へーき)
多分即完食することでしょう・・・。
ブリーダーさんの所にいるときに食べていたモノに戻そうかなぁ・・・。
色々試してみていますが、何がモカに合うのか・・・
まだまだフードの旅は続きそうです。
皆様のワンちゃんは何を食べていますか〜??

 



| moca | comments(24) | - |


| - | - | - |
comment
AtoZ | 2011/08/27 12:02 PM

紳助引退の真相はこちら
http://6-sjkfl.ato.zetto.info/6-sjkfl/
紳士28号 | 2011/06/03 1:51 PM

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://5z24i69.www.feisbook.mobi/5z24i69/
桃医 | 2011/01/12 7:40 AM

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://gw5xteh.gim.uerock.net/
ソルバルウ | 2011/01/02 2:02 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://y9-5sdd.das.murapon.net/
リョータ | 2010/12/27 9:05 PM

コレまじぱねェわ…
http://u4bqoi5.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
こういち | 2010/12/23 3:45 PM

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://3po-50x.tee.navitime.me/
まろまゆ | 2010/12/19 12:11 AM

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://788nyzw.pr.teacap.net/
ゴンボ | 2010/12/18 7:31 PM

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://mj69f0a.yes.snapknap.com/
機関棒 | 2010/11/27 10:24 AM

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://r7eh6ix.pai.fedrick.net/
XXまるおXX | 2010/11/23 4:15 AM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://t6a1dlc.pen.vecter7.net/
ゴリゴリくん | 2010/11/15 9:13 PM

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://4lkxxf2.hood.jukekick.com/
溜め五郎 | 2010/10/26 9:52 AM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://2j5ld2b.gim.uerock.net/
マイコー | 2010/10/10 2:02 AM

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://gi5fnku.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
ドンファン | 2010/09/28 12:56 AM

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://gd972ug.gop.midnightowl.net/
サイトウ | 2010/09/20 11:19 PM

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://lgqyaly.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
おか田おか蔵 | 2010/09/13 8:01 AM

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://nmxnknw.fm.midnightowl.net/
シンジ | 2010/09/05 4:47 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://p5-8cxq.high.nurupopo.net/
岩男 | 2010/08/29 5:31 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://57id3m9.ray.furuban.info/
佐藤ゆきぴこ | 2010/08/14 6:30 PM

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://wak0knf.das.murapon.net/
タマデカ親父 | 2010/08/09 8:48 AM

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://nexvuhq.mugi.zozozoi.net/
まら岡さん | 2010/08/01 6:26 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://kfdg291.zema.sirusiru.net/
おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/24 7:32 PM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://fwjhpum.mat.pizapizahiza.net/
見習いの豚 | 2010/07/14 7:46 PM

http://nkmldu4.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
佐々木モジ郎 | 2010/07/03 9:26 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://ghaastr.uto.sirusiru.net/



S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Categories
Profile
Archives
Recent Comment
Links
★モカ★
カウンタ
★ランキングに参加シテイマス♪ポチっとお願いします★
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
Mobile
qrcode
Sponsored Links